ついに独自ドメイン建てました。けど・・・大変な日に船出しちゃったかなぁ?

独自ドメインでブログを書くためにコチラに引っ越してきました。
marbeeと申します。
みなさまよろしくお願いします。
ちなみに今まで書いていたブログは以下に示すURLとなります。

4年弱書きためていました。
こちらはこのまま放置しますので、興味のある方は見てみてください。(笑)
さて、予想通りではありますけど負けちゃいましたね。
サルコジさん。
株の格言には「株は11月に買って4月に売れ」っていうのがあるんですけど、正にその通りの展開になりそうな様相ですねぇ・・・
私はiMacを使ってシステムトレード、英語で言うところのAlgorithmTradingと呼ばれる手法を用いて日本株のトレードを行なっています。
Java言語で自分で書いたプログラムで行なっているのですが、このプログラムの中で日経平均株価の200日移動平均も計算しています。
丸め誤差等あるとは思いますが、私のプログラムの計算だと本日(2012年5月7日)の値は9065.83円です。
この価格が下値抵抗線となって値幅の調整は終わって欲しいですね。
まあサルコジさんが負けた事から考えると日柄の調整は長くなりそうですが・・・
それこそ格言通り11月まで続くかもしれないですね。
秋にiPhoneが発売されてAppleの好調で相場に勢いが付く展開になるのかな?
かの武田信玄も「動かざる事山のごとし」と言っています。
ここはどっしり構えて相場と向きあいましょう。

4 thoughts on “ついに独自ドメイン建てました。けど・・・大変な日に船出しちゃったかなぁ?

  1. Kilroy

    まいどです!
    新サイト立ち上げ、おめでとうございます。
    こちらでも、よろしくお願いしますねー!

    返信
  2. masakazoo

    早速ですが参りました。
    お気に入りにいれることになるでしょう。
    入れてから言えよって!!
    フランスも、成長戦略を唱える社会党政権の手に。変りつつある世界情勢に乾杯♪

    返信
  3. marbee

    Kilroyさん。ご訪問&コメントありがとうございます。
    ありがとうございます。(笑)
    コチラこそ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

    返信
  4. marbee

    masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。
    GoogleReader使わないんですか?
    便利ですよん。
    これからもF1の話でお互い盛り上がりましょう。
    よろしくお願いします。
    私は世界が平和であればと願っています。(平和でないと株式では儲けられません。偽善では無くお金儲けの為に平和を願っています。)
    EUのまとめ役だったサルコジさんが負けてしまったという事でちょっと心配ですが、私にできる事は無いので見守る事としましょう・・・

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告