だいぶ形になったけど・・・WordPressの知識ゼロから始めて一日で形にできるのはこれが限界だね。後は本で勉強しながらマイペースで仕上げるか。

パソコン
たまたま今日時間が取れたのでなんとなくWordPressについて調べ始めてしまいました。
そしたら・・・レンタルサーバにロリポップ!を使うと簡単に構築できそうだと思えて来て・・・チャレンジしたくなってしまいました。(笑)

「いつかは独自サーバに移行するつもりなんだしやってしまえ!!」と。(笑)

ググりながら頑張ったけどやってみないとわからない事も多くて一日ではこれが限界でした。
でもそれなりに形になっているでしょ?
URLを「http://www.marbee.info」に変えざるをえなかったのは計算外だった・・・
みんな来てくれるかなぁ・・・
すごく心配・・・

Amazonに注文した以下に示す本

明日には届くみたいなんで今日はこれからできるだけ沢山の方のブログを訪問してURLが変わった事をコメントに書き込もうと思います。
そしてココからはマイペースでサイトを改善して行こうと思います。

ハァ・・・計画性ゼロでブログ移行しているからご訪問くださる方に迷惑かけっぱなしだなぁ・・・

でもこれも経験だよね。人生経験だよ。


コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告