昨日辺りから「新しいiPhone」の予想画が出まわって盛り上げってますね。 #iPhone


「まあ前面はこんな感じに落ち着くんだろうな。」という納得のできです。
問題は背面だよね。(笑)

現行のiPhoneってソフトウェアキーボードが起動すると画面の半分以上をキーボードが占領してしまうので・・・縦に長くなるのは賛成・・・かな?
アプリの開発者じゃないから言える発言だけど。(笑)

前々から噂になっていて個人的にも気にしているのは「新しいiPhone(黒)」が側面も含めて真っ黒になるという噂。
この予想画でも噂を取り入れて黒くなっていますね。
真っ黒ってどうなんでしょうね?
私個人的にはデスグリップ問題を回避するために無償で貰ったBumper(黒)を黒いiPhone4に付けて使っている訳ですけど・・・


正直本音としては側面の金属の質感も楽しみたいのでBumper外したいんですよね。
もうボロボロになってしまっているし・・・

「新しいiPhone」を購入できるまでは今のまま使うつもりだけど・・・次こそ質感を楽しみたいです。

その意味で、もしこの予想画のように「新しいiPhone(黒)」が真っ黒になるんだったら・・・次は白にしようかなと思ってます。

 

WWDC2012の基調講演(日本時間6月12日午前2時)が近づいていますが「OneMoreThings」で「新しいiPhone」発表されるんですかね?
個人的には発表されないと踏んでいるけど・・・ちょっと期待している自分が居たりもします。

楽しみですね。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告