ル・マン24時間レース予選2日目。アタックしている様子が見たいよぉ〜

やっぱデルタウィングがアタックしている様子は見れないのね・・・

日産はグローバル本社でパブリックビューイングやるらしいし、シボレーもライブ中継するみたいだけど・・・
http://www.chevrolet.co.jp/racing/lemans/

こういうメーカのやってくれるライブ中継ってオンボードカメラの映像とピットの様子だけなんだよね。
やっぱちゃんとテレビ中継して欲しいよね。
テレビ朝日様。
BSでも良いのでテレビ中継してください。

せめて一週間後にダイジェストとか?
ダメ?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告