CP+2013は1月31日から2月3日の開催だそうで・・・


来年は1月31日から2月3日の開催だそうで。
今年の秋(9月18日~9月23日)にフォトキナがあるのでCP+発の新製品が減りそうでどうかと思うんですけど。

個人的は3月か4月の開催にして「春のCP+」「秋のフォトキナ」って感じにした方が良いと思うのですが・・・

カメラってそんなに頻繁に新製品が出る訳じゃないしねぇ・・・
今年のCP+はNikonD800やOLYMPUSのOM-D、PENTAXのK-01やSIGMAのSD1Merrillで盛り上がったけど、来年はフォトキナで展示された物が日本でも再展示されるだけって事にはならない・・・よね?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告