500pxがガチで面白い。写真って言葉が通じなくても訴えかけられるから英語のサイトでもなんとかなりそう。 #photo

500pxTop
昨夜500pxに数枚の写真をupして置いたのですが早速以下に示す3枚にコメントが付きました。


Osteospermum

Osteospermum


Flowers shining in the dark

Flowers shining in the dark



付いたコメントは両方とも同じ人から同じコメントで「Wonderful job!Please review my photos also. Voted」・・・早速営業だ・・・(笑)
まあオブラートに包まれるより清々しいよね。
営業してくるだけに彼の写真も素晴らしかったので早速「Like」を押してコメントもしておきました。もちろん英語で。
Google翻訳様様ですね。(笑)

でもFAQを読んでみたらウォーターマークを入れちゃダメなんですね。
せっかく評価して貰ったのに削除して再投稿。(T_T)
一からの出直しです。
物凄い投稿数なんで逃した魚は大きいかも・・・(T_T)
こういう時、英語ネイティブな人が羨ましいですね。

しかし・・・500px面白いサイトですね。
審査とか無しで自分の自信がある写真を投稿できて・・・販売にも繋げる事ができる。(そういう仕組がサイトに備わっています。)
フォトグラファーの為のサイトなんですね。
なんか気に入ってしまった。(笑)
ガチな写真ばかりですごく刺激を受けるし、英語の勉強にもなる。
世界中のフォトグラファーがお互いに切磋琢磨できる。
そういうサイトなんですね。
αcafeの友達感覚も好きだけど、500pxのガチで勝負な感じも好きかも?
しばらく500pxで頑張ってみます。

2 thoughts on “500pxがガチで面白い。写真って言葉が通じなくても訴えかけられるから英語のサイトでもなんとかなりそう。 #photo

    1. marbee投稿作成者

      aidesuさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      眺めているだけでも凄く刺激を受けますよ。
      今まで参加してきた写真投稿サイトの中ではダントツに良いですね。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告