横浜MM21お散歩カメラ「港の見える丘公園」編 SD1Merrill #photo

SD1Merrillのレンズも一応揃って現像方法も暫定的な方法が決定し、500pxで刺激を受けた私は気がついたら横浜はMM21地区に居たのであった。(笑)
今日は晴れるはずだから良い写真が撮れるはずと家を出たのですか・・・晴れない(T_T)
「おかしいなぁ?」と思ってiPhoneでWeatherNewsTouchを使って天気予報を調べたら曇に変わっている・・・

スカッと晴れた写真じゃないのは残念ですけど以下に列挙します。
とりあえず港の見える丘公園編です。

白い花
白い花
あじさい
フランス領事館後
フランス領事館後
アガパンサス
屋根
ベイブリッジ
噴水
日時計
建物
建物
建物
水路
階段水路
建物
植物
トリトマ
池
木
植物
植物
ラベンダー

なんかFoveon気に入ってしまった。(笑)
写真に質感があるよね。
高倍率ズームレンズがレンズポートフォリオに加わった事で構図の自由度は飛躍的に高くなりましたね。(笑)
500pxは独自色を出すためにもSD1Merrillで戦って行こうと思います。
早く20mm単がHSM化されないかなぁ・・・

2 thoughts on “横浜MM21お散歩カメラ「港の見える丘公園」編 SD1Merrill #photo

  1. masakazoo

    色合いがめきめき良くなっている。
    アジサイとかもいい。
    最初の頃は水彩画風が強いとカメラだと思ってたけど、微妙な味が湧き出てきた感があります。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      500pxに刺激されて精進していますから。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告