プレイステーションストアにログインできなくね? 自宅のルータを再起動したら接続できました。暑くなってきたからなぁ・・・

ガンダム世代の私としては上記ゲームをやってみようと思ったんですがね。
繋がらないんですよ。
プレイステーションストアに。

人気有り過ぎてサーバがパンクしているんですかね?

 

追記:
自宅のルータを再起動したら接続できました。
暑くなってきたから熱暴走していたのかなぁ?
iMac(毎日使っているのでIPアドレスは実質的に固定状態)ではインターネットに接続できていたからDHCP関係のデーモンが落ちていたのかなぁ?

追記2:
ダウンロードが途中でタイムアウトになった!!
やっぱ人気あるんだなぁ・・・
再ダウンロード中

追記3:
エラー出まくりだけどなんとかプレーできました。
ガンダムって部分は燃えるけど内容は普通のゲームだね。

2 thoughts on “プレイステーションストアにログインできなくね? 自宅のルータを再起動したら接続できました。暑くなってきたからなぁ・・・

  1. ヨー

    おお!面白そうですね♪
    私もダウンロードしてみようかな。

    家は2Mのケーブルテレビだけど、耐えられるでしょうか(笑)
    PS3の勝手なファームアップデートも何十分も待たされるのは苦痛です。

    1. marbee投稿作成者

      ヨーさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ガンダム好きならハマりますよ。
      私は無線LANでPlayしています。(PS3はIEEE802.11nに対応していないのでIEEE802.11g?)
      なのでケーブルテレビでも大丈夫だと思いますよ。

      サーバの方がパンパンでエラー出まくりですけど。(笑)
      まだバグも多いみたいだし。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告