MountainLionの発売日が米国時間の25日に決まったみたいですね。 #macjp

MountainLion

Macの新しいOS「OS X MountainLion」の発売日が米国時間の25日と発表になったようです。
日本では26日になるのかな?

特に欲しい機能とか無いんだけど・・・入れちゃうんだろうな。私。
Javaのサポートとがどうなっているか心配。
私にとっては生命線なんで。

じゃあ少し待って情報収集しろよって話なんでしょうけど・・・ねぇ?
Lionの時は何かJavaアプリを動かせばその時インストールされるって感じだったけど・・・今回もそうなのかな?
それともLionでJava使っている人は最初から入っているのかな?

Java7は要らないのでJava6のサポートはAppleに続けて欲しいと思う今日この頃。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告