2012年8月19日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

暑いです。
水分を補給しながら歩いて来ましたが最後の辺りの記憶があやふやです。(^_^;)

今日はスカッと晴れて空の写真とか気持ちいいんですが、ボケはイマイチ出せなかったような・・・
ちょっと曇っている方がボケは作り易いのかな?
絞ったりISO感度を変えたりして苦心して撮って来ました。
SD1Merrillは絞りやISO感度の変更をファインダーから目を離さずにできるので使い易いですね。(^^)

現像してみたら思っていたより良いボケが作れてました。
「私も成長したな。」って思うのはうぬぼれでしょうか?(^_^;)

今日撮って来た写真を以下に示します。
青い花
小さな秋
赤い花
ムクゲ
オレンジ色の花
古びた電気メーター
ムクゲ
朝顔
ゴーヤ?
猫じゃらし
キバナコスモス?
キバナコスモス?
色づき始めた葉
太陽
ガクアジサイ
ガクアジサイ
白い花
青空
白い花
池
葉桜のトンネル
小さな花畑
葉桜
バラ?
白い花
ひまわり
キバナコスモス?
桜の木
白い花

カテゴリー: 写真 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “2012年8月19日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

    1. marbee投稿作成者

      ヨーさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      いやいやMacro150mmには負けますって。(^^)

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      撮りまくりますよぉ(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告