また500pxで99.2点出してしまった。日曜日もアクティブユーザが多いのかな?それと「白いコスモス」のお陰で露出が増えたのかな? SD1Merrill #photo

向日葵
昨日はSD1Merrillで撮った向日葵の写真を上のように現像して500pxに投稿しました。

花びらの明るさを確保するために背景を暗くしきれなくて・・・正直妥協の産物です。(^_^;)
っで結果がどうだったかと言うと・・・
ジャー・・・ジャン!!
向日葵500px得点
はにゃぁ?(@_@)
99.2点???
Viewsだけなら「白いコスモス」より行っているよん・・・

これは・・・アレですかね。

  • 「白いコスモス」のおかげで500px内での私の写真の露出が増えた
  • 日曜日もアクティブユーザが多い

って事ですかね?

なんかこの方向の写真をMainに投稿し続けていればさらなる躍進も可能なような気がして来た。
逆に言うと中途半端な作品は投稿できなくなってしまったかもしれないなぁ。
自分で自分のハードルを上げてしまったかも?(^_^;)

う〜ん。
ちょっと複雑な気分。

まあ・・・マイペースで頑張ってみますかね。( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告