2012年9月22日のニャンコ SD1Merrill #cat

ニャンコの動きが目に見えて素早くなってきました。
秋ですねぇ。

ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ

2 thoughts on “2012年9月22日のニャンコ SD1Merrill #cat

  1. 堕落ミケ猫

    逃げるニャンコさん
    それを被写体に収めようと走るカメラマン
    勝つのはどっちだ?
    季節が冬になるのを待つわけにもいかないしねw

    野良猫は飼い猫と違って日々をひきるのに必死ですから目が違いますね(特に一番上の猫)

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫 さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      そりゃニャンコの方が強いですよ。
      人家に逃げ込まれたらアウトですから。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告