α99の発売日が2012年10月26日に決まったみたいですね。ヨドバシカメラで予約が始まっています。

SONYα99ヨドバシカメラ予約開始

2012年10月26日に発売日が決まったんですね。
上の画像をクリックすると予約画面が開きます。

値段は27万8000円の10%ポイント還元なので・・・実質25万200円ですか!!
心揺さぶられる値段ですね。
この値段ならα99を買う人は予約してしまって良いのではないでしょうか?

私は・・・欲しいけど買いません。
値段的には出せないお金じゃ無いんだけど・・・
「今はSD1Merrillを使い込みたい。」その思いが強いので・・・ね。
浮気はできないぞっと。(^^)

っと言いつつNEX-6は買うんですけど。
まあ、NEX-6は完全にサブカメラ扱いですからね。

しかしNEX-6はいつ発売されるんだろう?
まさかRX1より後になるとは思って居なかった。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “α99の発売日が2012年10月26日に決まったみたいですね。ヨドバシカメラで予約が始まっています。

  1. かめぞう

    29万だと思っていたので、この価格はサプライズですね。
    今日は会社の昼休みに勢い余ってポチっとやってしまいました。笑
    ソニースタイルにしたのですが、優待の10月31日までのクーポンがあったので
    10%off で、購入できました。(^.^)
    カメラが、別クーポンになったのっで、ソニスト止めようと思ったのですが、ラッキー。

    1. marbee投稿作成者

      かめぞうさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ん〜NikonD800が26万円位で売っているので・・・

      まあ、SONYもこのカメラで勝負をかけるつもりなんでしょう。
      デュアル位相差AFが動き物に想像以上に強ければProの市場にも食い込めるかもしれないですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告