昨日の500px。相変わらず凪だけど手応えも少しあり。 SD1Merrill #photo

彼岸花
昨日の500pxは今年最後と思う彼岸花で勝負しました。

SD1Merrillで撮影です。

得点は相変わらず凪ですね。
彼岸花得点
でもPinterestでpinされたりrepinされたり、得点やviews、vote、fav共に少し増えていたり・・・
ちょっと手応えはあったかな?
followerさんも何人か増えていたし。
しかもなんとAppleに写真が採用された事で有名なkentさんからもfollowして頂きました。
まあ・・・followされただけで・・・コメントとかくれるとは限らないんですけどね。(^_^;)

得点がイマイチでも腐らず続けて行く事が重要かなと思う今日この頃です。
マイルストーンに考えていた10000Affectionも射程距離に入って来たし。(^^)
500pxAffection

2 thoughts on “昨日の500px。相変わらず凪だけど手応えも少しあり。 SD1Merrill #photo

  1. masakazoo

    外人さんは、異物からでも積極的に吸収しようとする姿勢があるけど、日本人は「なんとか道」に入り込むとそこから脱出できない。
    こういう事を言っていると中には、外国行けなどと言う人もいるけど、私は日本を嫌いで言っている訳じゃないのをひと言付け加えて、バイビー。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私は「なんとか道」を極めるのは良い事だと思います。
      自分で考えて進むならね。

      自分で考える過程で異物も積極的に吸収する事になると思います。

      もし誰かに教えられた形を修練しているだけなら、それは「なんとか道」を極めようとしているとは言えないと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告