「ソフトバンク、スプリント買収を正式発表–総額1.5兆円超」正式発表されちゃいましたね。仕事早いなぁ。(^_^;) #stock

東証ARROWS

ソフトバンクは10月15日、米携帯電話事業者のSprint Nextelを買収したことを正式に発表した。Sprint Nextelの株式の70%を取得し、買収総額は1兆5709億円(約201億米ドル)におよぶ。

もう正式発表にこぎ着けちゃいましたね。
仕事早いなぁ。(^_^;)
ちなみにエクイティファイナンスはしないようで・・・明日からソフトバンク株は戻りを試す展開かな?

まあ・・・この買収が成功だったか否か判るのは3年後5年後だろうけど・・・
1SoftBankユーザとしては成功であって欲しいと思う今日この頃。

docomoやauがどういう反応を示すのかも楽しみですね。

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告