2012年10月21日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

十月桜が咲いてました。
もう10月も後半ですもんねぇ。

でもまだ紅葉しないんですよね。
北海道とかは紅葉しているみたいだけど・・・関東はいつ頃紅葉するんだろう?

今日もSD1Merrillで撮影、SIGMAPhotoProで一括現像、Apertureで微調整です。

ピラカンサ
キンモクセイ
赤い実
謎の花
森
枯れ木
池
キノコ
アザミ
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
コスモス
緑の紅葉
緑の紅葉
十月桜
十月桜
十月桜
色づいた葉
猫じゃらし
ピンク色の花
色づいた葉

ピラカンサとかSD1Merrillを購入した直後に撮影した奴は赤がドロドロに飽和して見れたもんじゃなかったはず・・・
まだ色づき始めた段階だからってのもあるんだろうけど、やっぱ最新のファームウェアだと赤が昔より飽和し難いような気がする・・・

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告