2012年11月10日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

木々が色づいてきましたね。(^^)
銀杏はあと一歩といった所でしょうか?
紅葉はまだ先端が赤くなって来た所でもう少し時間を要しそうですね。
個人的はSIGMA35mmF1.4_DG_HSMが手に入った頃に紅葉が見頃になってくれると嬉しいのですが・・・自然は判らないですからねぇ・・・
( ´ー`)フゥー...

今日もSD1Merrillで撮影、SIGMAPhotoProで現像、Apertureで微調整です。
色づいた木をボカして背景に使ったり工夫してみました。(^_^)v

ヒメツルソバ
ピラカンサ
オステオスペルマム
寒椿?
白い花
ピンク色の花
青い花
池
色づいた木
まだ頑張っている額紫陽花
ススキ
菊
菊
アザミ
白いコスモス
ピンク色のコスモス
コスモス達
コスモス達
コスモス達
銀杏
白いコスモス(背景は秋ボケ)
白いコスモス(背景は秋ボケ)
ピンク色のコスモス(背景は秋ボケ)
色づいた木
十月桜
猫じゃらし
小さくてピンク色な花
黄色い花
白い花

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告