昨日の500px。投稿して1時間も経たないでdislikeされた。 #photo

椿
昨日の500pxにはSD1Merrillで撮影した椿を投稿しました。

投稿して1時間も経たない内にdislikeされましたわ。(^_^;)
そうとう警戒されている様子。
作品のクウォリティが焦る程高かったって事ですかね。(^^)

得点は

椿得点

伸び悩んでますが・・・dislikeされているのは一回じゃないみたいなんで・・・仕方ないかと。
むしろ「良く複数回dislikeされてここまでイケるな。」と思ってみたり。

一度何回dislikeされているのか見てみたいもんですが・・・
まあ有料会員になれば見れる訳ですが・・・見た所で何かが変わる訳じゃ無いし・・・
まっいっか。(^^)

「出る杭は打たれる」ならしつこく出続けるだけです。(^_^)v

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告