昨日の500px。また投稿1時間ちょっとでdislikeされましたわ。 #photo

白いコスモス
昨日の500pxにはSD1Merrillで撮影した白いコスモスを投稿しました。

実はこの写真がLightroomを使って仕上げた写真第一号だったりする。(^^)
よりコントラストの付いた以前より一段高い仕上がりになっているかと。
dislikerさんも焦ったのか投稿1時間ちょっとでdislikeされました。

得点は

白いコスモス得点

何回dislikeされているのか知らないけど・・・複数回dislikeされてもここまで行ければ上々じゃないですかね。
この調子で地道に頑張るんだなぁ。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告