2012年11月25日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

紅葉は真っ盛りな木とまだまだな木があって微妙ですね。
銀杏は見時なんですけど・・・35mmフルサイズみたいにボケないので難しいですね。SD1Merrill。(^_^;)
35mmフルサイズのFoveonのカメラが常識的な値段で発売される日は来るのだろうか・・・
気長に待ちますわ。
( ´ー`)フゥー...
それまではSD1Merrillを使い込みます。

 

以下に昨日お散歩デジタル一眼レフカメラしてきた写真を列挙します。
SD1Merrillで撮影、SIGMAPhotoProで一括現像、PhotoshopLightroomで微調整です。
PhotoshopLightroomがSD1MerrillのRAWに対応してくれればもっと短時間でもっと綺麗な写真に仕上げられるんですけどねぇ・・・
お願いします。Adobeさん。m(_ _)m

椿
ヒメツルソバ
池
十月桜
十月桜
十月桜
銀杏
白い花
菊
菊
アザミ
ピンク色のコスモス
白いコスモス
バラ
白いコスモス
ピンク色の花
紅葉
紅葉
黄色い花

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告