昨日の500px。点数はイマイチだけど手応えはあるね。 #SD1 #SIGMA #photo

紅葉(なぜかピンク色)
昨日の500pxにはSD1Merrillで撮影した紅葉を投稿しました。

何故か色がピンク色に転んでました。(^_^;)
午後二の撮影だったから光の入射角が悪かったのかな?
三層画像センサーはまだまだ発展途上ですな。

ただ面白いので綺麗なピンク色に現像して投稿してみました。(^_^)v

得点は

紅葉(ピンク色)得点

点数だけ見ると一見パッとしないように見えますが・・・
views数、vote数、fav数を個別に見て行くといつもより少し良いです。
followerも数人増えましたしたし、ソーシャルブックマークでも少し登録されたので手応えは有ったという感じですね。(^^)
この調子で地道に良い作品を投稿し続けてファンを増やして行くしか無いと思うんだなぁ。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告