昨日の500px。とりあえずカメラ変更の影響は軽微みたいですね。 α900 #photo

コスモス
昨日の500pxにはα900で撮影したコスモスを投稿しました。
前ボケにこだわった作品です。

得点は

紫色のコスモス得点

カメラ変更に伴った影響が懸念されましたが、どうやらα900で撮った作品も一定の評価は得られたようです。
ただ初回と言う事で前ボケにこだわったインパクトの強い作品を投稿しましたので、もう少し様子を見ないとなんとも言えないですね。

ちなみにSD1Merrill最後の写真ですが以下のメッセージを添えました。
I feel sad.
It was found that the camera is not supported in Adobe SIGMA in the future.
To post photos taken with this camera this may be the last.

これに対して幾つかの応援メッセージを頂きました。

Good luck solving the camera problem.

there might be an update o plugin, don’t be sad -yet-!

It might be supported soon.

Maybe it is a time for change!

SIGMAやAdobeの人に見て欲しいよね。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告