今日のお散歩カメラ α900 被写体に困ってきたな。(^_^;) #photo

今日はニャンコにも会わなかったです・・・
ココの所メチャ寒かったのに今日だけ急に暖かくなったからどこかでバテていたのかな?

流石に被写体の少ないシーズンになりました。
コスモスは完全にシーズンオフです。

500px大丈夫だろうか?(^_^;)

今日撮って来た写真を以下に列挙します。
バラ
菊
ピラカンサ
古いポスト
乙女椿
紫色の小さな花
ピンク色の花
紫色の花
枯れ木
水面
紅葉
紅葉
枯れ木のトンネル
池と鴨
紅葉
太陽と紅葉
紅葉
紅葉
紅葉
紅葉
冬の紅枝垂れ
ススキ
銀杏の落ち葉で覆われた階段
葉牡丹
紅葉
紅葉
紅葉
十月桜
寒桜
ブラック&ホワイト
ピンク色の花
ピンク色の花

今回紅葉とかは50mmをF16まで絞って撮ったのですがα900でも結構解像感ありますねぇ・・・
180mmMacroも適度に絞って使ったのですが、それでもよくボケますねぇ・・・
なんかα900で十分な気がして来たな。(^_^;)

暫くはこのカメラと対話しながら今後を考えよう。
なんて言っても私の基本を作ったカメラだし。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告