昨日の500px。出足は良かったんですけど早々にdislikeされましたわ。 α900 #photo

ブラック&ホワイト
昨日の500pxにはα900で撮影した「ブラック&ホワイト」を投稿しました。

たまたまファインダーを覗いたら背景で遊べそうだったので遊んでみました。
つくづく写真は「一期一会」だと思います。
花の命は短いですからたぶん来週にはこの写真は撮れないですものね。(^^)

得点は

ブラック&ホワイト得点

目立ちすぎたのか速攻でdislikeされました。
その後dislikeを乗り越えて伸びていったのですが、最終的にはdislikeされたのが響いて伸びきれなかった形ですね。

目立たないと伸びない。
目立ちすぎるとdislikeされて伸びない。

難しいですね。(^_^;)

いやdislikeされてもそれを乗り越えて伸びて行く作品を投稿するしか無いって判っているんです。
どんな世界でもTOPを狙うのって難しいですね。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告