日経平均株価が一万円を下回って引けてしまいましたね。 #stock

東証ARROWS
密かに今週末も日経平均株価が1万円を死守したまま大引けを迎えるのを期待していたのですが・・・わずかに下回って引けてしまったみたいですね・・・

先日も書いたように日経平均株価1万円っていうのは実体経済にとっても意味有る水準なので・・・ここで値固めして「大納会に向けて高値を試して欲しいなぁ。」と思います。

自分のポートフォリオを見てみると意外と値持ちが良いので可能性はあると思っています。

明るい正月になると良いですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告