「東証大引け、年初来高値 新高値銘柄数は4月以来の高水準」今年は日経平均株価1万円以上で終えられそうですね。(^^) #stock

東証ARROWS

27日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸した。大引けは前日比92円62銭(0.91%)高の1万0322円98銭だった。3月27日以来9カ月ぶりに年初来高値を更新し、東日本大震災発生直前の2011年3月10日(1万434円38銭)以来、約1年9カ月ぶりの高値水準を付けた。

明日が大納会なので・・・「まあ明日はヘッジで下げるかな?」とは思いますけど・・・それでも日経平均322円の下落が考え難いので今年はなんとか日経平均1万円以上で終えられそうですね。(^^)

自分のポートフォリオを見ても結構下値が固まって来た感じなので今年下値を固めて「来年は高値を取りに行く年になれば良いなぁ。」と思います。
まあ欧州債務危機問題とか根本的な解決策は何も出ていないので相場が上昇したとしても一時的だとは思いますけど。(^_^;)

日経平均1万円を超えてお正月を迎えられれば来年の景況感は良くなると思うんですよね。

まあ先の事は予想しないのがシステムトレーダーなんでどう動くにしても私はシステムに従って相場について行くだけなんですけど。(^_^;)

カテゴリー: 投資 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告