ネタのない日はGTR(ペンズオイルR33)

GTR
GTR

これは・・・本山がチャンピオンになった時にR34GTRですかね。

さて・・・このシリーズは今回で最終回です。
去年のCP+2012の時に日産自動車グローバル本社で撮影した写真でしたがなんとかCP+2013の開催までに消化できましたね。(^^)

さてCP+2013・・・今年は1月31日から2月3日までですが・・・今年も日産は何か合わせ込んで来ますかね?
CP+2013_OS_top [更新済み]
楽しみですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告