昨日のお散歩デジタル一眼レフカメラ α99 #photo

水仙はまだつぼみでした。(^_^;)

VarioSonnarの昼間の使い心地も確認してきました。
ズームレンズなのにSONY50mmF1.4より解像感高いんですね。(@_@)
さすがZeiss!!
Planar50mmが楽しみになってきました。(買わないよ。(^_^;))

以下に昨日撮って来た写真を列挙します。
α99でRAW撮影、PhotoshopLightroomで現像です。

水仙の芽
パンジー
花かんざし
青い花
花かんざし
パンジー
岩*花
ピンク色の花
枯れても頑張る額紫陽花
枯れ木
石像
ユリカモメ
鳩
枯れた桜のトンネル
ユリカモメ
ユリカモメ
池
木と池(リングボケ)
冬の紅枝垂れ
木
ススキ

VarioSonnarはAF-D対応レンズでもあるのでユリカモメと戯れてしまいました。(^^ゞ
意外と楽しいですね。(^^)


他にレンズ「MINOLTA500mmF8Reflex」を使っています。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告