128GBの第四世代iPadが発売されるそうで・・・Macの代わりに使う人が買うのかなぁ? #iPad

128GB第四世代iPad
128GBの第四世代iPadが発売されるそうで・・・
アメリカでWi-Fi版が$799、Cellular版が$929だそうです。
日本での価格はWi-Fi版が66800円、Cellular版が77800円

16GBのiPhoneで満足している私には使い道が思いつかないですが・・・(^_^;)
Macの代わりに使う人は写真とか動画とかを撮り貯めるから必要になるのかなぁ?

つーか、iPadはマイナーチェンジは激しくてしばらくは怖くて買えないですね。
Appleのこの戦略が逆にお客をGoogleNexus7やAmazon KindleFireHDに走らせなければ良いのですが・・・

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “128GBの第四世代iPadが発売されるそうで・・・Macの代わりに使う人が買うのかなぁ? #iPad

    1. marbee 投稿作成者

      genpatiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ジョブス亡き後の試練なんですよ。今はきっと。
      ・ジョブス追放時の暗黒時代に戻るのか?
      ・新しいAppleとして発展して行けるのか?
      見守りましょう。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告