昨日の500px。「dislikeされたら次の写真を投稿。」って作戦を試してみたけど・・・あまり良くないね。 α99 #photo

昨日の500pxでは実験として「dislikeされたら次の写真を投稿。」って作戦を試してみました。

まずはこの写真です。
ヒヤシンス
α99で撮影したヒヤシンスの写真です。

1回dislikeされています。
得点は

ヒヤシンス得点

投稿して1時間位で速攻dislikeされました。(^_^;)
なので次に以下の写真を投稿しました。

浅草寺の夜景
α99で撮影した浅草寺の夜景です。

コイツも1回dislikeされてます。
得点は

浅草寺の夜景得点

コイツも98.6点まで行った所でdislikeされました。
なので実験として次の写真を投稿してみました。

枯れてもまだ頑張っている額紫陽花
α99で撮影した枯れてもまだ頑張っている額紫陽花です。

コイツはdislikeされていません。
得点は

枯れてもまだ頑張っている額紫陽花

流石に3枚目ともなると・・・伸び切れないね。(^_^;)

 

まあ・・・アレですね。
浅草寺の夜景の写真なんかはvote数やfav数は良いし・・・
500pxに投稿する以上dislikeは付いて回る物だし・・・
「dislikeが嫌なら他の写真投稿サイトに投稿しろ!!」って話な訳だし・・・

この作戦はダメですな。(^_^;)

やっぱdislikeされても伸びるように地道にfollowerさんを増やして行くしかないね。
これからは一枚一枚を大切にして得点は気にせずdislikeされてもそのまま行く事にしよう。
ホントはfollowerさんを集める為にもPopularページの上位に写真を並べなくてはイケなくて・・・そのためには得点に拘らなければならないんだけど・・・正直疲れましたわ。
( ´ー`)フゥー...


他にlens「MINOLTA500mmF8Reflex」を使っています。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告