ウィリアムズF35発表。横からの見た目が若干セイウチノーズを連想させて嫌な予感がするのは私だけ? #f1gp

ウィリアムズFW35前面
ウィリアムズFW35側面
ウィリアムズFW35上面
ウィリアムズFW35斜め上面
ウィリアムズFW35コアンダエグゾースト

ウィリアムズFW35発表

横から見た写真だとノーズが短いように見えて若干セイウチノーズを連想させる事に不安を覚えるのは私だけでしょうか?(^_^;)
動画を見る限りではあまり気にならないので大丈夫だとは思うけど・・・

なんか規約ギリギリのコアンダエグゾーストを持ち込んで早速物議になっているみたいですね。
エグゾースト出口にターニングベインを装着して、

  • ターニングベインが一つのパーツで構成されていたらNG
  • ターニングベインが二つのパーツで構成されていたらOK

って理論は通るんだろうか?

ウィンターテスト1回目への取り組み方で2013年のウィリアムズには期待していたんだけど・・・急に心配になってきた。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告