Canonの「PowerShot N」が2013年4月25日発売開始2万9980円に決定しましたね。やっぱRAW撮りはできないのかぁ・・・

PowerShot N
PowerShot N
PowerShot N
PowerShot N
PowerShot N
PowerShot N
Canon「PowerShot N」2013年4月25日発売開始2万9980円に決定。

やっぱRAW撮りはできないですねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

このカメラはスマホ連携カメラの本命だと思っています。
正直RAW撮りできるんだったらPhotoshopLightroomが対応した時点で買っていたと思います。
ってかRAW撮りできなくても魅力的。
スマホ連携カメラと考えればRAW撮りをバッサリ切り捨てたのも正解だと思います。

買わないけど・・・欲しい・・・かも?(^_^;)

究極のお散歩カメラだよね。

これってCanonのOnline直営SHOPだけでの販売でしたよね?
中古が出てきたら買おうかな。
マジで。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告