昨日の500px。dislikerに潰された割には良い成績だと思わない? α99 #photo

菜の花
昨日の500pxにはα99で撮影した菜の花の写真を投稿しました。

3回dislikeされています。
得点は

菜の花得点

点数がちょっと上がるとすぐdislikeされて・・・私の写真を狙ってdislikeしてきた感じでしたね。
いつぞやの荒らしさんが逆恨みしてdislikerになったのかもね。
人生の時間は有限なんだからそんな負な事に時間を使うなら一枚でも良い写真を仕上げれば良いのにね。
もったいないよね。
結局は終わって見ればそこそこ良い成績になってしまっている訳だし。
意味無いよね。

私はたまに休みを入れながらマイペースで投稿を続けるだけだし。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告