VarioSonnarで昼間の横浜を散歩「港の見える丘公園編」 α99 #photo

VarioSonnarを購入して以来、その目的であった夜景ばかり撮っていて昼間にはほとんど使っていない事に気が付きました。(^^ゞ
レンズプロファイルも手に入った事だしVarioSonnarの実力を見るために春の陽気に誘われて横浜MM21地区を散歩してきました。

ブログネタが無いので写真を載せてみたいと思います。(^_^;)
今日は港の見える丘公園編です。

水仙
フランス公使館後
フランス公使館後
フランス公使館後
フランス公使館後
フランス公使館後
フランス公使館後
木
ベイブリッジ
クリスマスローズ
梅の木?
水の階段
噴水
物置?

今までが単焦点レンズだったんで普通な写りなような気もしますが、これズームレンズなんですよね。
70mmの所を使うとハーフマクロレンズ的に使う事もできて便利ですよね。
レンズプロファイルで歪曲も補正できるのでコレ一本でほとんどのケースをカバーできますね。(^^)

「横浜インターナショナルスクールから元町公園編」に続きます。

One thought on “VarioSonnarで昼間の横浜を散歩「港の見える丘公園編」 α99 #photo

  1. ピンバック: VarioSonnarで昼間の横浜を散歩「横浜インターナショナルスクールから元町公園編」 α99 | marbee's blog

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告