昨日の500px。またモラルハザードdislikerに殺られたよ。 α99 #photo

水仙
昨日の500pxにはα99で撮影した水仙の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

水仙得点

1回目のdislikeは投稿後35分93.8点の段階で受けました。(^_^;)
まだ順位がどうのという段階でも無いしdislikeされた意味が理解できません。
写真が好みで無かったのなら単にvoteしなければ良いだけなのに・・・
完全にモラルハザードなdislikeだと思います。

2回目のdislikeはドン底から這い上がって97.0点まで行った所で受けました。
これは1回目のdislikeが重しになって点数が伸びるペースが遅かったので単に他の投稿者にはじき出されたのかも知れません。
あえて言うなら・・・グレーゾーンdislike?

まあでもそこからまた這い上がって最終的に98.0点まで行ったんだから立派なもんですよね。
「最初のモラルハザードdislikeが無ければ・・・」と考えてしまうけど・・・
500pxにタラレバは無いんだよね。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告