昨日の500px。イケると思ったんだけどなぁ・・・(;´д`)トホホ… α99 #photo

夕日
昨日500pxにはα99で撮影した夕日の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

夕日得点

投稿直後は勢い良く得点が上がって行ったんですよ。
「コレ・・・イケるんじゃね?」って思いました。
でもなぜか98.0点位で失速してしまったんですよね。(^_^;)

今までの経験上失速するとdislikerに狙われるんで・・・案の定98.5点でdislikeされました。
そこから少し盛り返したんですけど・・・98.5点を超える程の力は無く・・・試合終了です。Ω\ζ°)チーン

2回目のdislikeはいつなんで受けたのかわかりません???
いずれにしても大勢に影響は無かったと思います。

 

モラルハザードなdislikeを受けなかったのは良かったけど・・・
なんで失速したんだろう?(@_@)

2 thoughts on “昨日の500px。イケると思ったんだけどなぁ・・・(;´д`)トホホ… α99 #photo

  1. masakazoo

    思うようにいったら、人生は楽しくない。
    自分で思っているようにはいかないもの。
    だから、あまり考えずに色々撮る。
    そうすると、思わぬコメントに驚くことがきっとある。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      そうは思っているのですが・・・あまりのdislikeの多さに正直疲れてます。(^_^;)
      高得点は狙わないで気楽に投稿を続けるのが良いのかも知れないと思う今日この頃。(;´д`)トホホ…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告