昨日の500px。久しぶりにdislikeされなかったけど・・・逆に数字で自分の実力の無さを思い知らされた・・・ α99 #photo

黄梅?
昨日の500pxにはα99で撮影した黄色い花(黄梅?)の写真を投稿しました。

久しぶりにdislikeされませんでした。(^^)
成績は

黄梅?得点

良い成績だと思います。
dislikeされなかったお陰で今の自分の実力が素直に数字に反映されていると思います。
つまり自分の実力では99.2点位までしか行けないと・・・

TOPフォトを取るには99.7点位必要です。
遠い・・・果てしなく遠い・・・(^_^;)

地道な努力を重ねて行くしかないですな。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告