昨日の500px。ココからは長い戦いになりそうだなぁ・・・ α99 #photo

ピンク色の花
昨日の500pxにはα99で撮影したピンク色の花の写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
成績は

ピンク色の花得点

まあ・・・昨日と同じ感じですよね。(^_^;)
でも実際問題としてdislikeされると点数が下がるためPopularページからのトラフィックはほとんど無くなる訳で・・・
見てくれる人が居ないから写真が良くても這い上がるのは無理だと思うんですよね。
克服するには・・・地道に良い写真を投稿し続けて・・・コミュニケーションを取り続けて・・・followerさんを地道に少しづつ増やす・・・これしかないのかなぁっと。(^_^;)
近道は無いように思うんですよね。
正直楽観的に見積もっても1〜2年は今のペースで努力を続けないと今以上の得点を取る事は無理なんじゃないかと。(^_^;)

長い戦いになりそうだなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告