昨日の500px。この調子で行きたいな。 α99 #photo

横浜緋桜
昨日の500pxにはα99で撮影した横浜緋桜の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

横浜緋桜得点

99.2点で最初のdislikeを受けたんだと思います。
そのまま得点を回復できずに終わった物と思います。(^_^;)

99.1点になった所までは見ていたんですけどその時点でPopularの1ページ目だったんですよねぇ。
「これは・・・いつdislikeされてもおかしくない。怖い怖い。dislikeされる所見たくないから寝よ。」って寝てしまいました。(^_^;)
正直99.2点まで行けるとは思っていませんでした。

この調子で頑張ります。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告