昨日の500px。「たまにはこういう日もあるよね。」と諦めるしかないですね。(´・ω・`)ショボーン α99 #photo

山吹
昨日の500pxにはα99で撮影した山吹の写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
成績は

山吹得点

悪い成績では無いんだけど・・・
やっぱね。
98.8点でdislikeされたのが痛いね。
Popularの上位に進出できなかったのがvote数辺りに響いているね。(^_^;)

自分の写真にdislikeを跳ね返して伸びるだけの力が無いのがイケナイんだってのは理解しているんだけど・・・
やっぱ私も凡人だから・・・たった一人のdislikerによってほぼ得点を決められてしまうと「貴様は神にでもなったつもりか!!」と怒りが湧いて来てしまうんですよね。ヽ(`Д´)ノプンプン

「こんな日もあるよね。」とさっさと忘れて地道に投稿を続けるしかないよね。
( ´ー`)フゥー...。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告