SPモードに見切りを付けてドコモメールなんて作っているんですね。でもコレdocomoがiPhone出す時の障害になりそうだなぁ・・・

ドコモメール

クラウド型ですか・・・
iPhoneのMMSってW-CDMAの標準メール形式なんですよね。
なのでSoftBankではiPhoneがMMSに対応した直後から使えて、auはiPhoneを取り扱うようになって暫くはキャリアメールがiPhoneのメッセージアプリから使えなかったんですよね。

docomo的には独自のサービスで顧客の囲い込みを狙っているんでしょうけど・・・
スマホ時代に独自形式のサービスは合わないような気がするなぁ・・・

次のiPhoneからdocomoも取り扱いを始めるという噂もありますが・・・どうなんでしょ?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告