昨日の500px。「白い花」出足悪かったけどfollowerさんに助けられた。(^^) α99 #photo

白い花
昨日の500pxにはα99で撮影した白い花の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

白い花得点

昨日はフロー自体が少なくて得点の上がり方が悪かったんですよね。(^_^;)
寝る時間になっても98.0点までしか行っていなくて「コリャdislikeされるまでも無いな。」って諦めて寝てしました。(^^ゞ
私が寝ている間にfollowerさんが結構投票してくれたみたいで終わって見たら良い点数に行ってました。

やっぱ地道な努力を続ける事が大切だよねぇ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告