昨日の500px。「菖蒲」view数も4桁に乗っているし良い成績ですね。(^^) α99 #photo

菖蒲
昨日の500pxにはα99で撮影した菖蒲の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

菖蒲得点

view数も4桁に乗っているし、得点も高いし、良い成績ですね。(^^)
ただ・・・この写真2日前に投稿してdislikerにボコボコにされて・・・泣く泣く削除した写真なんですよね。
1日開けただけでこの変わり様・・・
やっぱりdislikeって機能には問題があると思いますね。

最近はもう疲れたから500pxの記事はコメント欄閉じてるけど・・・今まで私の500pxの記事に荒らしのコメントを付けて誹謗中傷してして来た人達は自分達が如何に明後日なコメントをしていたか・・・この写真がたどった運命でよく判ったんじゃないかな?

よく知らない事について表面上だけ捉えて匿名で誹謗中傷するのは止めて欲しいよね。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告