流石にキツイ下げですね。(^_^;)「日本株は大幅反落、成長戦略失望で午後崩れ-金融、電力中心」

東証ARROWS

6月5日(ブルームバーグ):東京株式相場は大幅反落。米国金融当局の量的緩和政策の縮小観測が引き続き重しとなる中、政府の成長戦略第3弾に対する失望も加わった午後の取引で崩れた。金融株を中心に、電機など輸出関連株まで幅広い業種が下落。安倍首相が電力システム改革法案の成立に意欲を見せた影響で、電力株は大きく売られた。

日中足を見ると見事にアベノミクス第3弾への失望感がチャートに現れてますね。(^_^;)

2013年6月5日日経平均株価日中足

安値引けですかぁ・・・
75日移動平均線も下抜けてしまって・・・どうなってしまうんでしょ?

2013年6月5日日経平均株価3ヶ月
でも数値上は下抜けていてもチャートを上はギリギリ踏み止まっているように見えるんですね。

1万3000円を下抜けてしまうと下値抵抗線が無いですね。(^_^;)
正に崖から落ちる感覚ですな。
耐えて欲しいですね・・・

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告