WWDC2013の会場の準備は着々と進んでますね。どうやら「OS X」の新バージョンの発表もありそうな気配。(^^) #macjp

WWDC2013会場「OS X」

「×」の意匠から察するに「OS X」の看板ですかね?

この感じだと(まあ開発者会議なんで当たり前なんですけど)ソフトウェアの発表に重点を置いた基調講演になりそうですね。

発表されるのは

  • iOS7
  • OS_Xの新バージョン
  • MacBookAirRetina?
  • Intelの新しいCPU(Haswell)を搭載したMacBookPro?

って辺りですかね?
例年通りだとiPhoneやiPadの新型は秋の発表になると思うけど・・・どうなんでしょ?

2013年6月11日の朝が楽しみですね。(^^)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告