ル・マン24時間レース 2014:トヨタは2位ですか・・・この後一歩が難しいんだよね。(^_^;)

2014年ル・マン24時間レース

トヨタ健闘しましたね

アウディが圧勝すると思っていたからトヨタの2位は頑張りましたね。(^^)
でも・・・この後一歩が大きいんですよね。
アウディには経験があるしね。(レースチームはかつてプライベータでありながらワークスを食っていたチームヨーストですから。)
トヨタは優勝するまでチャレンジを続けられるんですかね。
それともまた撤退しちゃうのかなぁ・・・(^_^;)

死亡事故が起きたのは残念ですね


アラン・シモンセンさんのご冥福をお祈りします。

可夢偉はF1に復帰して欲しいですね

2014ル・マン24時間レース小林可夢偉
可夢偉も残念な結果でした(クラス5位)けど、未練は残さないでサクッとF1に復帰して欲しいですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告