ただでさえ少ない若手ドライバーが経験を積むチャンスが減ってしまいましたね。FIA、若手ドライバーテストへのレースドライバーの参加を許可 #f1gp

2013F1イギリスGP決勝

FIAは、ピレリのタイヤ問題を解決する緊急処置として若手ドライバーテストへのレースドライバーの参加を許可することを発表した。

タイヤ爆発問題は早急に解決しなければならない問題なので・・・仕方がないのかも知れないですが・・・若手ドライバーが経験を積むチャンスが(^_^;)

タイヤ爆発問題はFIAに責任がある訳だし・・・せめて今回参加したチームがアブダビでの若手ドライバーテストにも参加できるようにして・・・今回の分の費用はFIAが持つとか・・・できないもんですかね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告