SAマウントのSIGMA35mmF1.4を手放したのは失敗か!!

SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

シグマが間もなくレンズマウントの交換サービスを発表?

SIGMAカウントダウン

(SR4)数日前に近日中にシグマが行う発表に関するニュースを掲載した。既にいくつかのコメントが出されているが、木曜日にシグマは新しいマウント交換サービスを発表する。これは、シグマにレンズを送って、全ての入手可能なマウントに交換する無料のサービスだ。

本当だったら凄いサービスですね。
無料って。(^_^;)
こんな事ならSD1Merrillを売る時にSIGMA35mmF1.4は手元に残しておけば良かった。(^_^;)

まあ・・・VarioSonnarを買うための原資になった訳だし・・・VarioSonnarが保有していれば持ち出す機会はほとんど無いと・・・自分に言い聞かそう。(;´д`)トホホ…

でもSIGMA35mmF1.4がα99でどんな写りを見せるのか見てみたかったなぁ・・・
foxfotoさんのハマり具合を見ていると特に・・・ね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告