iPhone5Sの発表会は日本時間だと9月11日の深夜2時

ティム・クック

Apple will reportedly unveil the next iPhone on Sept. 10
According to a report by AllThingsD, Apple will debut its latest iPhone lineup during a special event on September 10th, just a month from today. The report doesn’t specify as to which models will be announced at the event, but if rumors are to be believed, we may see the highly anticipated iPhone 5S as well as a new, low-cost iPhone 5C.

Sept. 10って事は9月10日です。
これはアメリカ時間なので日本時間だと9月11日。
Appleの発表会は毎回午前10時に始まるので日本時間だと2013年9月11日深夜午前2時かな?

秋発売ですから発表時期はこの噂で正しいんじゃないですかね?

WWDC2013でiOS7のリリースが秋になると言っていたので新しいiPhoneの発売も秋なのでしょう。
とするとこの日付たぶん正しいと思いますね。
Appleの発表会っていつも火曜日(日本時間だと水曜日の深夜)に行われるので・・・9月10日は火曜日ですね。

何が発表されるのかは噂の域を出ないみたいですね

元記事では「iPhone5S」と「iPhone5C」と書いてありますが・・・この名称だって噂の域を出ないですよね。

どんなSPECかわからないけど新しいiPhoneがiPhone5SだかiPhone6だかで出るとは思うけど・・・

廉価版のiPhoneは出るかどうかも噂の域を出ないし・・・名前もiPhone5Cなのか・・・?

まあ2013年9月11日の朝を楽しみにしましょう

たぶん発表会の時期は正しいので2013年9月11日の朝を楽しみにしましょう。(^^)
何が出てくるかわからないのがAppleの発表会の楽しみですしね。
「one more things」もあるかも?

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “iPhone5Sの発表会は日本時間だと9月11日の深夜2時

    1. marbee投稿作成者

      genpatiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      「one more things!!」があると良いですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告