金色のiPhoneを持ち歩く勇気ある? #iPhone

iPhone5S金
iPhone5S金裏
iPhone5S金横

このリーク写真が本物かフェイクか判りませんが・・・

次期iPhone(iPhone5S , iPhone6)で金色が追加される可能性は高そうですね

前々から噂はアリましたが・・・ココ数日で著名なアナリストも予想するようになって来ました。

  • 金色の追加
  • A7プロセッサ
  • 128GBのストレージオプション

辺りは可能性がかなり高そうですね。

iPhone4Sを使っている人は乗り換え時機なんじゃないですか?

私はiPhone5を使っているの今年はパスです。
逆にiPhone4Sを使っていた人はそろそろ2年割も終わる頃だし乗り換えの時期ですよね。

案外ギャルが金色に飛びつきそうな気はしますが・・・

貴方は金色にする?
金色を使い熟す自信ある?(^^)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告